SSブログ

あづくてあづくて・・・(^^; [アイちゃん]

灼熱の太陽が照りつける午後3時過ぎに、歯医者さんの予約を入れてしまったことを激しく後悔しつつも、そのあとに懲りずにきなこ公園に伺うと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20120810.jpg

アイちゃんが、自転車の後ろかごの中でお昼寝中~(爆睡モード)[眠い(睡眠)]

20120810b.jpg

しっぽはカゴから出して垂らしたほうが涼しいそうです(笑)

おしろい花も暑さでしおれ気味なのが、気温を語っておりますね・・・(^^;

--------------------

そろそろ、お盆のお休みの方々がおおくいらっしゃるのでしょうね~♪

どうぞ、楽しい時間をお過ごしください~[ぴかぴか(新しい)]

わたしは、南国オオサカにて通常運転でございますー!!

お仕事のみなさま(笑)、ご一緒にがんばりましょー♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏バテしらず・・・ほかもふ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。