SSブログ

ぱったりん [外猫さん]

暑かった日の夕方は・・・・[晴れ]

20120801.jpg

木もねこも、ぱったりん、ぐったりん(笑)[バッド(下向き矢印)]

----------------------

歯医者さんに行って、とりあえず仮治療していただきました・・・[たらーっ(汗)]

今回、初めての歯医者さんだったんですが、最新鋭の治療周辺器具に激しく感動して帰ってきました(笑)

医学の進歩はすごい~!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。