SSブログ

夏風邪注意! [とらちゃん]

わたしも先月風邪っぴきになりましたが、とらちゃんも今月「鼻がすぴすぴ」して、体調がいまひとつっぽい感じでしたが、ようやく安定してきました。

20120720.jpg

「アゴもふ」も健在です(笑)

手(前足)が、長い~♪

------------------------

ぎうぎうは続く・・・(^^;


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

shin

トラちゃん、体調安定してきてよかったですね。

じつはトラちゃんを「オレンジの猫」と密かに呼んでいます(笑)
鮮やかないい毛色だなあといつも思って見ています。

下の「夏のみどりいろ」の緑が絵画のようです!
HDRなのかと思いましたが、とても綺麗で不思議な感じがします。
by shin (2012-07-21 00:11) 

ゆら

shinさん、
ありがとうございます。
猫が「鼻ちょうちん」作るのをはじめてみましたよー(笑)
こちらにupしようか、迷ったんですが、あまりにお見苦しいかと思って出しませんでしたが。。。(^^;
なんだか、とらちゃんって、いちいち味わい深い猫です・・・。

「夏のみどりいろ」はいつものとおり?「ピクチャーコントロール」をビビットという設定で撮影しています。
階段の下のほうからアイちゃんを見上げるように撮っていて、重なり合う緑からの光の加減があんまり強くなかったので濃淡がキレイに出てくれた気がします。

by ゆら (2012-07-22 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。