SSブログ

寄り添って、寄り添って・・・ [外猫さん]

これ、うちのヒトなんです~[揺れるハート]

20120719.jpg

ちゃいろさん、息、ピッタリですよ(笑)

------------------------

「早朝猫写」も、「遠出の猫写」も当分無理なので、「夕方猫写」か「おうちにゃんこ写」でがんばります~♪

こう暑いと、昼間の「ゆるゆる散歩猫写」(<-これが一番好きなんだけど・・)ができないのでつまらないなあ・・・(^^;

熱中症にはどうぞ気をつけてくださ~い♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

これまはまた見事なツーショット!
何でゆらさんが行かれたときには必ず狛猫がセットになってるんですか~?
私もたまに寄るんですが、いつもゆらさんの写真を思い浮かべながらのエア狛猫です(笑)

夕方猫写、今だと7時前後30分の猫遭遇率が高いですよね。

サイドバーと記事中での「看板ねこ展in門司港」の告知、ありがとうございました!
by ごとー (2012-07-19 20:58) 

ゆら

ごとーさん、
看板猫展でのゲスト出演おつかれさまでした。
南国のにゃんこさん達にごとーさんの首輪が彩りを添えて、
たくさんの画像が見られるかしら(笑)
楽しみですねー。

こちらには、わたしもそう毎日は行けていないのですが、ほぼ狛猫セットを毎回見ているかも(笑)
うーむ、タイミングでしょうか。。。(^^;

夕方猫写、最近そのベストの時間帯にほぼ毎日用事があって、前倒しの5-6時くらいにふらーっと行っては空振りしています(^^;
ここのところあちこちの名所?がさら地になってしまってますねー。ぜひ、またご一緒させてくださいませ!


by ゆら (2012-07-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏のみどりいろ夏風邪注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。