SSブログ

ラブリー顔 [もーちゃん]

ねこじゃらおもちゃブローーック♪

20120717c.jpg

とりゃー♪♪

20120717.jpg

むきゅーーん♪

20120717b.jpg

ん、むちゅー?[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート]

-----------------

連休明け、暑い日が続きそうですが、がんばりましょう~!!

--------------------------

--------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

もーちゃん、なんだか子猫みたいにキュート。
きりっとした大人の表情だけでなく、こんなかわいい表情も見せるんですね♪
ピンクの肉球がぱーっとなってるところもとってもすてきです。
by キウイ (2012-07-18 22:12) 

ゆら

キウイさん~、
キウイさんのほんまもんの(笑)子猫のナッツちゃんに比べたら、ちょっとやさぐれていますが(^^;、もーちゃんはうちの中ではまだまだ若いなーと思います。
そうそう、うちの4にゃんの肉球はぜーんぶピンクなんです♪
いつか、全部ならべて撮ってみたいです。
by ゆら (2012-07-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

笑ってころりーん♪夏のみどりいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。