SSブログ

今年はアガパンサスで [アイちゃん]

7月に入ったら、アイちゃんの後ろは「あじさい」から「アガパンサス」にと、咲いているお花も変わっていました・・・(^^;

時間が経つのが早い~!

20120713.jpg

みょーん、びょーんと自由な感じで咲いています(笑)

そして自転車かごにイン!

20120713b.jpg

よしよし~♪♪

 ----------------------

梅雨後半のお天気で荒れ気味ですね。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください・・・[グッド(上向き矢印)]

-----------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

hisa

アガパンサス、うちの庭でも
ぴよ〜んと咲いています。
by hisa (2012-07-13 16:54) 

ゆら

アガパンサス、さわやかな色ですよねー。
hisaさんのお宅にはあるのですね。いいなあ。
リズムちゃんとドラムちゃん、相変わらずかわいいですねー。
お?海に行かれる? うらやましー!!
by ゆら (2012-07-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。