SSブログ

ロッタちゃんとビッケちゃん [よそのお宅の猫さん]

2010年秋では「re-do vol2」で、今年の5月は「Cats 41+」でお世話になったディザネさん。

こちらはその近くで、焼菓子を販売していらっしゃる「gateau souls(ガトー・ソウルズ)」さんのロッタちゃんとビッケちゃんです ↓

20120712.jpg

(お店は週末に不定期openですので、HPをチェックしてください)

たいてい、手前にいるお嬢さん猫の「ロッタちゃん」がお店にいらっしゃることが多いのですが、きょうだい猫の「ビッケ」ちゃん(うしろでちらっと顔を出してる)も、いらっしゃいます。

ビッケちゃんは、車がとても怖いとのことで、この時もお店前の道路をびゅーんと通ったらすかさずこの位置まで逃げて行かれました・・・(^^;

その数秒前の画像はこちら ↓

20120712b.jpg

どちらも、淡い色の毛で、水色の瞳がきれいなねこさんです。

今週末(14,15日)は、お店をopenされるようですね。

同じ谷六のひなたさんでは「ことばじてん」も開催してらっしゃるので、はしご日和かも(笑)

(ロッタちゃんは「点猫blog」(ばんさん)の7月6日の「涼しい風」のねこさんです。

--------------------------

そんな「ばんさん」の「看板ねこ展in門司港」はいよいよ本日から開催です~。

ごとーさんのカラフルな猫首輪も販売されるそうです

お近くの方はぜひ!!

楽しんできてくださいませ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。