SSブログ

そして、もーちゃんがやってきた! [もーちゃん]

はやいもので、もーちゃんを家に入れてから昨日(7/4)で、1年がたちました。。。(^^;

ここでちーちゃんと同じようにちょっとメモ代わりに記しておこうかなあと思いました。

もーちゃん、おうち1周年記念です。

初めて家にきたであろう日は「2010年2月下旬」

確か恒例の上京後自宅に帰ってきたら、すでに庭にいたとらちゃんが「この子もお願いしますよー」といった感じでどこからか連れて来ていた・・・と記憶しています。

その当日 ↓

20120705b.jpg

夜でしたので、こそっとごはんをあげてみたのでした・・・

がっついて食べながらも気にしている「もーちゃん」

翌日 ↓

20120705.jpg

脱兎のごとく逃げないまでも、最初はびびりさんでした(^^;

ねこの置物のうしろに隠れているつもり・・・

-----------------------------

そして今・・・ ↓

20120705直近.jpg

丸い・・・・!

そのはじめて見かけた日から2年と少し経っているとは言え、やはりまるっこいことになっています(笑)

ほっとけ~[ダッシュ(走り出すさま)]

20120705直近2.jpg

やっぱり丸いわ・・・(笑)

----------------------

どこから流れてきたのかなあ・・・、ちょっと怖がりさんでもこちらの様子を伺っている様子はなんとも頼りなげでもあり・・・(^^;。

しかしながら、なんとも味わいのある前髪や変わった毛の色。

そしてときおり覗かせる人懐っこさ・・・[ぴかぴか(新しい)]

とらちゃんもそうですが、なんとも人を引き付ける猫であった第一印象でした。

また、また、ゆるゆると続く・・・・[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。