So-net無料ブログ作成

今年もやってきました(^^; [外猫さん]

いよいよ、7月にはいりましたねー。

ことしも半分が終わりましたよ・・・。早いものです。。

ひさしぶりの神社さんに行ってみました。

20120701.jpg

あら、久しぶりの茶白さん!

さて、今年もやってきましたよ~(^^;

何がって。。。

20120701b.jpg

子猫の季節です。。。(^^;

茶白オカン、反抗期のやんちゃさんに奮闘中です。

(こちらは宮司さんもあたたかく見守ってくださっているので、安心しております)

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

福にゃんママ

そうですにゃ~~
子猫の季節
今年は枕高く寝られそうでつ。
お外の子猫みにいかなくっちゃ~です。
by 福にゃんママ (2012-07-02 11:01) 

茶っぴー

仔猫の可愛さは、理屈抜きですね。

さて、お話していたでしょうか、去年の秋に保護した兄弟猫たちの里親探しのお話です。
オトート君(今は愛ちゃん)は1月に、そして残って私と長いこと新しいおかーさんを待っていたおにーちゃん猫も、ようやくついに、先日新しいおうちに迎えてもらえそうです。
先週土曜日からトライアルに行ってます。はじめはカチカチで動かなかったようですが、今日あたりからごはんをいただき始めたようです。幸せになってもらいたいです。でもなぜこんなにさみしいのでしょうね・・・。望みがかなってうれしいのに・・・。

by 茶っぴー (2012-07-02 21:45) 

ゆら

福にゃんママさん、
今年は大丈夫そうでなによりです(笑)
お互い近年がんばりましたものね♪
わたしも今年は安全地帯を中心に出かけております。。。
(^^;

茶っぴーさん、
ごぶさたしております。
わー、里親さんが見つかったのですね!
長い間、お疲れ様でした。

手がかかった分に比例して、旅立つ時にはお嫁(お婿?)に出す気分で・・・、さみしいですよね。
兄弟ねこさん、どうぞ元気に新しい飼い主さんのところで暮らしてほしいですよね。 陰ながら応援しております。
よかった。よかった~!
by ゆら (2012-07-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。