SSブログ

すまんにゃ [とらちゃん]

この時間の更新になってすまにゃいね・・・(^^;

20120603.jpg

お~(笑) とらちゃん、代弁してくれてありがとう~♪

そうなんです。

もうちょい早く更新できると思っていたのですが、この時間に(^^;

こんな飼い主ですが、とらちゃんに免じて「ゆるーい」感じでみてください~!!

------------------------------

ねこふんはとうとう昨日の3日で終了しましたね。

あちこち廻ることはできましたか~?

私は、自分があちこち参加していたので、ギャラリー巡りはままなりませんでした[たらーっ(汗)]

かわりと言ってはなんですが、参加していたディザネさんの会場で、ホイマイギャラリーさんでたくさんのお客様と作家さんたちとお話できて楽しかったです。

ねこふんは終了しましたが、ポストカードは引き続き「ホイマイギャラリー」さんでお取り扱いしていただくことになりました。ねこふん会期中とは内容を少し変えておりますのでお近くにお伺いの際には、覗いてみてくださいね~♪

-----------------今日の反省点[車(セダン)]-----------

今日は何を勘違いしたのか、車に乗り込み、ギアをドライブにいれてエンジンを入れようとしてかからず。(<-オートマ車なら当たり前だ^^;)

落ち着いて確認すればすぐ気が付きそうなものなのに、「バッテリーあがり」と勘違いしてごはんを食べに行った駐車場にJAFさんを呼びつけたのは何を隠そう私です(反省してます~[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところあんまり車に乗ってなかったから、「バッテリーだー!!」って思いこんじゃったのよねー。 ああ、それなのに笑顔で対応してくださったJAFのお兄さん、ホントにありがとう[ぴかぴか(新しい)] おばちゃんは猛烈に反省しているので許してね・・・[バッド(下向き矢印)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。