SSブログ

にょろーん [みーちゃん]

先日の雷雨のときのみーちゃんは・・・

20120531.jpg

めっちゃ、イカ耳。

目はランラン(笑)

20120531b.jpg

そして、ホフク前進。キャットタワーの下へ逃げ込みます。(^^;

これが意外にスピードが出てるんですねー。。。

気の毒なんですが、いつもこうなりますw。

-------------------ご来場ありがとうございました!---------------

早いもので、今日から6月です!!

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満) は、お陰様で昨日で終了いたしました!

たくさんの方に、とらちゃん、もーちゃんを見ていただきました。ご来場いただいたみまさまありがとうございました!

そして会期中、お世話になったホイマイギャラリーのみなさま!

楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました~!!

-----------------------

ねこふんも大詰めです~!!

うめぐみ写真展6 〜Four Seasons〜』 10wギャラリーにて
5月28日(月)〜6月3日(日)
15:00〜20:00 6月2日(土〉は、13:00〜20:00 最終日13:00〜18:00

「Cats41+」メンバーの椎野のあんさんも友情出展されています

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キウイ

あら~、みーちゃんたら。
ほとんどおなかを擦って歩いてますねえ。
かわいくて笑っちゃいました。
このごろ雷が多くて、うちの猫らもあちこち身をひそめてます。

二つのイベント盛況だったようでよかったですね~。
とらちゃん、もーちゃんも大活躍。
お疲れ様でした!
by キウイ (2012-06-01 23:38) 

ゆら

キウイさん、
そうなんですよー。体全体を低くして歩くので野生的ですねー。肩のあたりがライオンみたいだなーと思いました。
でも、おなかがタプンとしているので、その野生さは帳消しに(笑)

おかげさまで、ホイマイさんのイベントも閉会しました。
ありがとうございました~!!

by ゆら (2012-06-02 00:39) 

ごとー

うちも同じネタを同じ日に上げていました(笑)
みーちゃん、にぃよりも体勢が低い!
びびり度がさらに高いということでしょうか~。
ホント気の毒なんですけど、あの汗びっしょりな肉球がちょっと楽しみだったりもしますよね。

ねこふんイベントおつかれさまでした!
告知活動もがんばっておられたので
「Cats41+」は3日間の会期でもたくさんの方が来場されたようで
よかったですね~。
by ごとー (2012-06-05 20:43) 

ゆら

ごとーさん、
にぃさんも雷が苦手なのですねー。
みーちゃんは、ヒトだと遠くてわからないような雷でも察知し、この状態で逃げてきます。 雷なってないやん~って笑っていると、ほどなく「ゴロゴロー」ってことがよくあります。
ほんとにイヤみたいですねー。

ねこふん、ごとーさんもおつかれさまでした。
猫首輪、うちもトマト柄と紅型購入いたしましたよー。
今度は門司港ですね(笑) がんばってくださいませねー♪
by ゆら (2012-06-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美脚自慢?まぶしいにゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。