SSブログ

美脚自慢? [もーちゃん]

もーちゃんが、チラッ(笑)

20120530.jpg

もーちゃん、南国帰り?

20120530b.jpg

左前足、きゅるっピーン(笑)

もーちゃんてば、美脚自慢のポージング~?

-------------------ただ今参加中のイベント---------------

2012ねこふんホイマイ小.jpg

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
5/9(水)〜5/31(木) 日曜日休み open:11:30-19:00

写真とポストカードで参加させていただいてます)

ねこふんに参加されていますので、スタンプを押していただけます。

ねこふん冊子をお忘れなく~♪

(申し訳ございませんが、在廊はしておりません)

いよいよ本日が最終日になりましたっ!!

お見逃しなく~!!

-----------------------

ねこふんも大詰めです~!!

うめぐみ写真展6 〜Four Seasons〜』 10wギャラリーにて
5月28日(月)〜6月3日(日)
15:00〜20:00 6月2日(土〉は、13:00〜20:00 最終日13:00〜18:00

2012うめぐみ.jpg

「Cats41+」メンバーの椎野のあんさんも友情出展されています


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

こんばんは、ご無沙汰しています。
今日、西天満のホイマイギャラリーさんに行ってきました。
初めてたずねたのでルート検索して地図を頼りに、ようやくたどりつきました。
トラちゃんともーちゃんのパネルが映える白い壁が明るいムードの楽しいお店ですね。楽しいオーナーさんと猫談議でついつい長居してしまいました。


by 茶っぴー (2012-05-31 20:16) 

ゆら

茶っぴーさん、
ホイマイさんに行ってくださったのですね!!!
お忙しいなか、ありがとうございました。
迷われましたか? 今回は常駐はしていませんでしたのでお目にかかれませんでしたが、お楽しみいただけましたらうれしいです。
子猫さんたちは大きくなりましたか?

またの機会のときにお話し聞かせてくださいね!!

by ゆら (2012-06-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ささやかな幸せにょろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。