SSブログ

ぴよきら屋さんのネコキッカー [みーちゃん]

うちのねこーずのみなさんは「またたび入り」のおもちゃが大好きです。

昨日ポストカード追加で伺った時に、いろいろ買い求めてまいりました(笑)

まず、みーちゃん。どーぞ。

20120511.jpg

「ぴよきらキッカーのホイマイギャラリー限定バージョン」ですよ♪

「うふ、かわええ~♪♪」

20120511b.jpg

「くんくん、もちろんまたたび入りよね~?」

(ねこさんがいないご家庭でも、「かわいい!」と評判のため、「またたびなしバージョン」もあるそうです。

ピンクッションとしてでも使えそうです)

20120511c.jpg

「ひゃっほ~ぅ♪♪♪」

「ひゃっほ~」いただきましたっ(笑)

20120511d.jpg

気に入ったわ~!!

それは、なによりです(^^;

(そんな訳で、ただいま自動更新中です。戦利品の数々はまた後日のご紹介ということで!)

-------------------

-------------------春のイベント参加のお知らせ---------------

2012ねこふんホイマイ小.jpg

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
5/9(水)〜5/31(木) 
日曜日休み open:11:30-19:00

(写真とポストカードで参加させていただいてます)

ねこふんに参加されていますので、スタンプを押していただけます。

ねこふん冊子をお忘れなく~♪

会場の詳しい様子はホイマイさんのHPでご覧いただけます!

すでに、いろいろ紹介してくださっています!

---------------------------

5/18-20 「Cats41+ vol.1」開催しまーす!

いよいよ、搬入日(17日)までなんと(笑)、あと5日~(^^;

ポスカの作成とあとのいろいろはまたあとで~!!

↓ DM設置場所やねこふんフリペを置かせていただいている情報も随時更新中です~。

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

+++++++++++++++

↓ 4月24日からはじまってまーす!!

2012ねこふん冊子S.jpg

私たちはねこふんも参加しております~!

++++++++++++++++++

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

++++++++++++++++++


 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

マリカ

色々と宣伝して下さってありがとうございます!!
ピヨキラキッカー可愛いですよね。うちは、またたびにすぐ飽きるので観賞用に雪の結晶バージョンが有るんですが、今回特別に作って頂いたハワイバージョンも素敵!!
みーちゃん、美人さんですね〜。
PS: 土曜の講座は4人だけで先生寂しそうでしたよ(笑)
by マリカ (2012-05-13 19:17) 

ゆら

マリカさん、
お世話になっております~♪

以前、ピヨキラさんのキッカーは買いそびれていて、しかもみーちゃんに誂えたようにハワイアンなキッカーでかわいいです~!
ゴキゲンで遊んでいたので、まっさきにアップしました(笑)
講座は来月から復活しますね!

by ゆら (2012-05-14 16:35) 

Aki@ぴよきら屋

はじめまして!
マリカさんにお知らせいただいて、お伺いいたしました。
ぴよきら屋のAkiです。

ハワイアンピヨキラキッカー、お買い上げいただきましてありがとうございますー!!嬉しいです!!
マリカさんのショップのイベントなので、絶対にハワイアンモチーフで作ろう!と決めていまして、私自身ハワイアンキルトが大好きなので、作っていてとっても楽しかったデザインです♪
自分が楽しんで作ったもので、猫ちゃんも楽しんでくれていて、幸せです☆

みーちゃん、とってもとってもかわいいです!!
ひゃっほ~なみーちゃんを拝見し、私もひゃっほ~です☆
本当にありがとうございました!!
by Aki@ぴよきら屋 (2012-05-14 18:53) 

ゆら

Akiさん、
はじめまして~!
コメントありがとうございました。

ホイマイさんバージョンのキッカーとてもかわいくて即手に取っておりました♪
ハワイアン柄は南国効果なのか(笑)、ほんわかした気分になれるので、我が家のあちこちにもあるんです~。

みーちゃんをかわいいと褒めてくださってありがとうございます。
わたしにとって初めて一緒に過ごしてくれているみーちゃんは、とてもわかり合える存在の猫なのでうれしいです。

ピュリナ缶モデルのぴよたん♪ とてもかわいいです。
うちでもお世話になっておりますよ。
どうぞ、これからもAkiさんのおうちで素敵な時間が続きますように!


by ゆら (2012-05-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。