SSブログ

平手打ちは突然に・・・ [とら&もー]

とっても念入りにとらちゃんをお手入れしてあげてるもーちゃん。

20120507.jpg

仲睦まじいったらないわ~♪♪♪

20120507b.jpg

と、思ったら突然の平手打ち~[むかっ(怒り)]

何かのスイッチが入ったん~?

---------------------

福図鑑、終わっちゃいましたね~。いつもながら「やましたさん」と「佳乃寿さん」の息のあった展示がとってもかわいくて素敵でした。毎回、チャレンジがあってすごいなあとパワーをいただいて帰ってきます。もちろん、今回も!!

そして、滑り込みセーフ(笑)で、「猫の箱」さんで開催されていた「猫200%」の森野忠晋さんの展示も拝見してきました。

森野さんの猫写真で猫に対する目線が共感することが多く丁寧な作品ばかりで、とても好きな作家さんです。

今回もこの春撮りおろしの素敵な作品がならんでいました。次回も楽しみです!!

ねこふんのスタンプラリーをがんばってらっしゃるお客様にもお目にかかれました。

わー、がんばらなきゃ~という気になって来ました(遅)

 

--------------------春のイベント参加のお知らせ ↓ -------------------

5/18-20 「Cats41+ vol.1」開催しまーす!

いよいよ、搬入日(17日)まであと9日~♪

最後のハレパネも完了して、ポストカード作りに突入です(笑)

あとは、デジタルフォトフレームに入れる画像も選ばないと・・・。

 

↓ DM設置場所やねこふんフリペを置かせていただいている情報も随時更新中です~。

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

+++++++++++++++

↓ 4月24日からはじまってまーす!!

今週からアクリュさんやフレイムハウスさんも!

2012ねこふん冊子S.jpg

私たちもねこふんも参加しております~!

++++++++++++++++++

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

++++++++++++++++++

DEMIさんと私は5/9-31の 「Cats in Paradise Vol.2」(ホイマイギャラリー 大阪・西天満)に参加します♪

2012ねこふんホイマイ小.jpg

いよいよ、今日ホイマイさんに搬入してきます~♪

あ、納品書書かなきゃ(^^;

9日からよろしくお願いいたしまーす♪

-------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひそひそ・・・・Cats in Paradise Vol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。