SSブログ

にょろん・・・ [アイちゃん]

いよいよ5月ですね~。黄金週間真っただ中~!

(我が家には関係ナッシングですが。笑)

それにつけても、ねこたちにも気持ちの良い季節のようです~。

 20120501.jpg

アイちゃん、自転車の前カゴにすっぽりとイン(笑)

(揃えた、両手がめっちゃキュートです~♪♪)

20120501b.jpg

おばちゃん、ごはん~?

お世話されているごはんのおばちゃんがいらしたら、にょろんとカゴから出てスタスタと行ってしまいました。。。(^^;

お待ちかねだったようですね(笑)

--------------------春のイベント参加のお知らせ ↓ -------------------

5/18-20 「Cats41+ vol.1」開催しまーす!

↓ DM設置場所やねこふんフリペを置かせていただいている情報も随時更新中です~。

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

+++++++++++++++

↓ 24日からはじまってまーす!!

2012ねこふん冊子S.jpg

ねこふんも参加しております~!

++++++++++++++++++

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

++++++++++++++++++

DEMIさんと私は5/9-31の 「Cats in Paradise Vol.2」(ホイマイギャラリー 大阪・西天満)に参加します♪

2012ねこふんホイマイ小.jpg

-------------------------

ホイマイさんの搬入が5月7日、8日であった・・・。(焦)

「もーちゃん」と「とらちゃん」で参加します~!

ポストカードはいろいろ取りそろえて(笑)お出しします~♪

---------------------

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。