SSブログ

朝の日課 [みーちゃん]

我が家の庭にも春が来ました!

20120419.jpg

20120419b.jpg

20120419c.jpg

今年の庭には「とら、もー」がいないので・・・

「庭に出る~」のアピールが日に日に激しくなり・・・

20120419d.jpg

とうとう、根負けしてリード付きのお散歩(2年ぶり・笑)

20120419f.jpg

くんくん・・・

20120419e.jpg

!!!

鳥でも来たのか!?

--------------春の参加イベントのお知らせ--------------

5/18-20 「Cats41+ vol.1」開催しまーす!

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

2012ねこふん冊子S.jpgねこふんも参加しております~!

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

-----------------------

DEMIさんと私は5/9-31の 「Cats in Paradise Vol.2」(ホイマイギャラリー 大阪・西天満)に参加します♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

ゆらさんちのお庭、とってもすてきですねー。なんてきれいなんでしょう♪
そしてそれに劣らずきれいなみーちゃん。美女に花、無敵の組み合わせです。
by キウイ (2012-04-21 21:47) 

ゆら

キウイさん、
お庭。。。、リラックスできていいのですが、これからは雑草との戦いです(^^;
一雨ごとに、びっくりするくらい育ちますからねー。

みーちゃん、自分からお花のそばに行ってくれるので撮影はしやすいほうかも(笑)
と、同時に猫のかおりチェックもぬかりないようです。

by ゆら (2012-04-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親子仲良く♪シャカトン投入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。