SSブログ

猫の日らしく・・・(笑) [とら&もー]

今日は、猫の日です~♪

あちこちで猫のイベント盛りだくさん、どこに行こうか迷っちゃいますね・・・・(笑)

夕方、関西の方には朝日放送『キャスト』(16:50~関西ローカル)の
「アレ・キニナール?」のコーナーに、
はっちゃんが登場
のようですよ♪

そんな、「猫の日」らしく、仲良しな「とらちゃん」と「もーちゃん」をどうぞ~(笑)[揺れるハート]

20120221a.jpg

すり~ん♪

20120221b.jpg

むきゅーん♪♪

20120221c.jpg

らぶーん♪♪♪

(あら、とらちゃんも、もーちゃんに毛つくろいしてあげることもあるん~?)

20120221.jpg

くっは~ん♪♪♪♪

20120221e.jpg

もーちゃん、そのドヤ顔はなんなの~?

-------------------

今日までですよ~!

2012おうちにゃんこ展.jpg

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日(木)から2月22日(水)まで

キトゥン・カンパニー(京都・五条)

----------------------

・ ねこ~「猫の写真や陶芸や絵」

ラインの館バナー.jpg

2012年2月21日(火)~3月10(

午前10時~午後6時(最終日は4時まで)・入場無料

・いしづさちこ ・たかおとみお ・なかたのりこ ・やましたちずこ

場所:ラインの館(神戸市公開異人館)

〒650-0002 神戸市中央区北野町2-10-24

tel:078-222-3403

HP http://www.kobe-kazamidori.com/

グーグルマップ

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎ 被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

shin

見ているこちらが照れてしまいそうな濃厚な写真www
めちゃくちゃかわいいですね~!(´▽`)はぁぁ
4枚目、もーちゃんがとらちゃんの顔を
食べているように見えて笑いましたwww

はっちゃんテレビで登場してたんですね!!
見のがした・・・(´▽`;;;;;)
by shin (2012-02-22 23:32) 

ゆら

shinさん、
そ、そうですか。男子チームは仲良しぶりは相変わらずです。。。(笑)

そうそう、22日は猫の日でしたので、あちこち猫特集でしたよね!
 はっちゃん、相変わらずのアイドルぶりを発揮されていました♪ めちゃかわいかったです~!

by ゆら (2012-02-23 01:12) 

ごとー

顔、伸びてる~(笑)
あご割れの部分、ちょっと柔らかくなってきました??

ヒナタ雑貨市の会期中、開催情報を毎日の記事に載せていただきましてありがとうございました!
そして4猫さんの春色首輪のお披露目も♪

by ごとー (2012-02-23 21:38) 

ゆら

ごとーさん、
雑貨市お疲れ様でした~!
次は猫ふんかな?楽しみにしています♪

とらちゃんのシークレットなあごの部分はとっても柔らかいんです・・・。いったい何でできているのかとっても謎です。。。
春色首輪はそんなとらちゃんにもとっても似合いました。
本猫も気にいったと申しておりましたよ。

by ゆら (2012-02-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。