SSブログ

月曜なんで・・・ [とら&もー]

はやいですねー。今日と明日でもう1月は終わっちゃいますよ~。

そんな、月曜日・・・

20120130.jpg

↑ とらちゃんが、もーちゃんに頭を差し出してアピールしています(笑)

20120130b.jpg

↑ 「ちっ、またかいな~」的、もーちゃん(^^;

とらちゃんは「ゴキゲンさん」です。。

20120130c.jpg

↑ 「もう、いいでしょ~?」と もーちゃんの後ろ足でケリっ!!

20120130d.jpg

↑ とらちゃん、退散・・・(^^;

そんな、月曜日・・・・

----------------------

さて週末、はじめてお伊勢参りに行ってきました。

ゆっくりとした時間はとれなかったのですが、伊勢うどんを食べたり、

赤福さんの本店で赤福をいただいたり・・

とても楽しかったです。

今も昔もお伊勢参りは庶民の楽しみなのですね~♪

用事を済ませた後、賢島のほうまで足を伸ばしていたらキレイな夕陽を見ることができました。

20120130e.jpg

リアス式海岸に真珠養殖のいかだ(?)が浮かび、とーっても静か。

こんなにおだやかな光景を、見たことがありません。

さすがに猫には会えませんでしたが(笑)、また行きたいです~!

--------------------

---------------

2012ひなた雑貨市バナー.jpg

2月3日(金)~19日(日) 水木休み
大阪谷町六丁目/
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ごとーさんが参加されています~♪

 

-------------------

2012おうちにゃんこ展.jpg

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日(木)から2月22日(水)まで

キトゥン・カンパニー(京都・五条)
(キトゥンさんのところの「すぅちゃん」も うし柄さんや~・笑)



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shin

前の記事で、ゆきの帽子コス、取り上げていただいてたんですね!
ありがとうございます(´▽`)

写真展の作品でもそうでしたが、
とらちゃんは、ほんとに、もーちゃんが大好きですね(笑)
家の場合は牛柄が一番甘ったれていますが(´▽`;;;;;)

伊勢神宮、楽しそうですね!
最近神社めぐり?が好きで、色々行ってるのですが、
まだ行ったことがないので、今年中には行ってみようと思っています^^
by shin (2012-01-31 01:05) 

ゆら

shinさん、
ゆきちゃん、ドラ○もん帽子着こなしていましたよね~(パチパチ)
うちにはかぶりものをがんばってくれる子がいないので残念です~(笑)
また、新キャラが出来上がったらぜひUPしてくださいね!

うちの牛柄は、ひとにはめちゃくちゃ甘えてきます(^^; 基本甘えたなんですかねえ・・
はい、伊勢神宮界隈楽しかったです~!
土曜にいったのですが、まるで初詣?って言うくらいのにぎわいでしたよ~。
街並みも素敵ですし、楽しいお店がたくさんです!
ぜひ行って見てください~♪
by ゆら (2012-01-31 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日曜日お散歩中よ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。