SSブログ

こちらでも・・・ [よそのお宅の猫さん]

そんなワケで猫カフェ「猫の箱」さんの猫たちは、猫スペースでこのように↓ お出迎えしてくださったりします(笑)

 20120126.jpg

お客様、いらっしゃいませ~♪(しずしず・・・

・・・かと思えば・・・・↓

「おばちゃーん、何して遊ぶ~[exclamation]

20120126b.jpg

「がっし、がっし」と、待ちきれないお出迎えをしてくださる子も(笑)

20120125d.jpg

「あれぇ~、この方はごとーさんの首輪をされていますね♪ お似合いですよ♪」

あちこちで「ごとーさんの首輪」をされている、おうちにゃんこさんにお会いすることが多くなりました。

次回はこちら↓で、お買い求めできますよ~!

◎「ヒナタ雑貨市」

2012ひなた雑貨市バナー.jpg
2月3日(金)~19日(日) 水木休み
大阪谷町六丁目/
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
手作り雑貨のイベントに「ごとー猫首輪製作所」で首輪を出展されるそうです!

新作はどんなんかな~?!

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

なんと~、猫カフェの猫スタッフさんの首にうちの首輪が。これはうれしいです♪
お客様からのプレゼントかなぁ?
茶色い方、やっぱり大きいですね(笑)

「ヒナタ雑貨市」の情報掲載もありがとうございます。
2月は人通りが減る時期ですし、ネットでのご紹介はホントありがたいです!
by ごとー (2012-01-29 20:32) 

ゆら

ごとーさん、
ひなたさんの雑貨市もうすぐですね~!
首輪作成お疲れ様です~♪
めっちゃ楽しみにしております(笑)


by ゆら (2012-01-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

展示風景ぬくぬくです寝(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。