SSブログ

re-do展、無事終了いたしました! [お知らせ]

風が強くなって、明日の朝は冷えそうです[雪]

たくさん雪が降りそうな地域の方々、どうぞお気をつけくださいませね~♪ 

さて、1月20日よりホイマイギャラリーさんで開催しておりました「re-do vol.3」は前回の開催から一年以上間が開いてしまったにも関わらず、たくさんのみなさまにご来場いただきました!

3日間と言う短い開催期間ですが、楽しいお話をたくさんさせていただきました。

次回は、もっとたくさんの方々とお目にかかることができるよう、今からがんばります~!

このたびは、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ささ、とら、もーちゃんもごあいさつ(笑)

20120123b.jpg

寒い中、ありがとうございますにゃ。。あっしはあんかから離れられないオトコになりましたよー

20120123.jpg

そして、もーちゃんはますます「まんまる」になっております~♪

-----------------

江口さん石津さんの展示が「現代クラフトギャラリー」さんにて、まだまだ28日まで開催中!

大阪市立美術館で開催されていた「JPA展」も22日をもちまして終了しております。

ありがとうございました。

次回は3月に広島県立美術館にて開催されます~! 

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キウイ

re-do展お疲れ様でした!とらちゃん、もーちゃんもご活躍♪
ホイマイギャラリーさん、明るくてすてきなお店ですね。ゆらさんとDEMIさんの作品にぴったりな感じです。
次のre-do展行けるといいなあ。
by キウイ (2012-01-24 20:55) 

ゆら

キウイさん、
ありがとうございます~!
ひさしぶりの開催だったせいか、昨日はなんだか虚脱状態に(^^;

作品作りもそうですが、体力増強も課題かも~!
次回、お目にかかれるようがんばります~。
by ゆら (2012-01-24 22:39) 

テケト

おつかれさまでした。おかげで楽しくて眼福でした。
Demiさんととらちゃんたちによろしくお伝えください。
福にゃんママさんのドラミちゃんや仮面ライダーを見て、ああやっぱりドラえもんを買えばよかったと思いました。
もう売れてしまったでしょうか。
by テケト (2012-01-25 22:59) 

ゆら

テケちゃん、
先日は、re-do展にお越しいただきありがとうございました~!

あとりえ 猫の宮殿さんの「かぶりもの」シリーズはかなりの評判でして、私たち3日間のうちにかごの中はほぼからっぽになっていました(^^;

ちなみに「ドラえもん」のは、「猫ハイボール」のゆきちゃんがかぶっておられます(笑)

猫の宮殿さんのところでは、かぶりもの以外でも、初心者むきのネクタイ系から上級者向けのマントやコスプレ系までかなり豊富なラインナップ展開されていますので、お気にめされましたら是非サイトに伺ってみてくださいね。
家の子らも、着こなしてくれたらいいのに~(笑)

グリグラさんも、ご着用の暁にはぜひブログにupしてみてくださいね~♪
by ゆら (2012-01-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日、最終日です!展示風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。