SSブログ

明日、最終日です! [お知らせ]

2日目、無事に終わりました。

思うよりも午後から雨がたくさん降って、あいにくのお天気のなかご来場いただいたみなさま!

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

今回は、3日間の会期ですので、re-do展 vol.3は明日が最終日となります。

20120121.jpg

「待ってるにゃん・・・」

私たちの作品、井本さんのアッセンデルフト、ホイマイさんの雑貨などなど、楽しんでいただけたらうれしいです。

ホイマイさんの雑貨の中でも人気。「あとりえ 猫の宮殿」さんの猫さんのおしゃれアイテム。

福にゃんがさっそく着こなしてくださってます~(笑) 

どうぞ、最終日お待ちしております!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

福にゃんママ

re-do
写真もお店もたのしかったで~~す
福にゃんまで紹介いただきありがと~~ございまつ。
あの帽子はまりそうでつ。
お二人の息のあった写真展、素敵でした

by 福にゃんママ (2012-01-22 03:29) 

ゆら

福にゃんママさん、
初日、最終日といらしてくださりありがとうございました。
どらみちゃんと仮面ライダーみましたよ~♪
さすが福にゃん!!、もうバッチリつけこなしていましたね(笑)
猫の宮殿さんはいろいろ他にもバリエーション豊富のようなので、ぜひつけこなして下さい~!
楽しみにしております♪
by ゆら (2012-01-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。