SSブログ

はじまりました~! [お知らせ]

おかげさまで昨日の初日は平日にも関わらず開店直後からさっそくたくさんのお客様にお目にかかることが出来ました!!

本当にありがとうございました!!

引き続き、みなさまのお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

昨日はプロバイダメンテナンスのことをすっかり忘れて更新が出来ず、会場チラ見せが遅くなりましたm(_ _)m

こんな↓感じです(笑)

20120120.jpg

ALOHA~の文字がお出迎えしてくれます(笑)

20120120b.jpg

↑ 外から見たホイマイさん[ぴかぴか(新しい)]

20120120c.jpg

↑ 中から外を見るとこんな感じ。

入口から入っていただくと向かって右壁面にDEMIさんの作品がレイアウトされています♪

入口脇の窓にはもーちゃんと沖縄にゃんさんのモビールがお迎えします。

向かって左の壁面にはホイマイさんの猫モチーフ雑貨やハワイアン雑貨がレイアウトされています。

 20120120d.jpg

↑ 右壁面の作品下の棚に、ポストカードなどの商品が置いてあります~!

 

20120120e.jpg

入口の正面のパーティションにアッセンデルフト作家の井本さんの作品があります。

トートバッグランチョンマット。 ご希望がありましたらお写真から描いてくださるそうです。

DEMIさんの写真をもとに描いてらっしゃる作品もありますのでどうぞご覧になってくださいね。

TシャツはMサイズとフリーサイズがあります。

20120120f.jpg

そうそう(笑)、新春福袋は残り1個です~♪

こんな感じでハワイな風に吹かれながら(オオサカだけど)?、ゆるゆるやっております。

この週末、お時間ありましたらどうぞお運びくださいませ~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひそひそ・・・明日、最終日です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。