SSブログ

ひそひそ・・・ [みー&ちー]

ひそひそ話をちーちゃんがみー姉にしています・・

「なんかぁ~、今度のばあやがやってる猫写真展、私たちの写真じゃないって話よ~[グッド(上向き矢印)]

20120120h.jpg

「にゃんですってぇ~[グッド(上向き矢印)]

まあまあ・・・(^^;)

ホイマイさんにふさわしい(笑)、ハワイアンなみーちゃんとちーちゃんのポストカードはお出ししてますので・・・(^^;)許してね・・・。

そうなんです。

今回はblogではお目にかけていますが、「トラちゃん」「もーちゃん」特集でまとめてみました。

お庭で暮らしていた時代から、いまの様子まで。 一目で様子がわかっていただけるかと。

対して、DEMIさんはステキおきなわにゃんこ特集[揺れるハート]

どうぞごゆっくりお楽しみください!!

 

----------開催中です↓-----------

20120120g.jpg

地下展示室に向かってくださいね~!

JPA展「地球はいま」

第22回 日本写真作家協会会員展

第9回 日本写真作家協会公募展

2012.1.17(火)-1.22(日)

AM9:30-PM5:00

(入場はPM4:30まで)

大阪市立美術館・地下展覧会室(第4室)

JPA.jpg

入場は無料です。

公募展で入選した作品をご覧いただけます~!

-----------------------------

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日openです!はじまりました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。