SSブログ

re-do展 vol.3 (1/18 2点追記あり)(top固定) [お知らせ]

re-do展情報をこちらでまとめておきますね。(しばらくtop固定にします)

まず、DM

redo3表1web.jpg

宛名面はこちらです↓

redo展宛名面web.jpg

--------------------------

「re-do」 vol.3

DEMI&はやしみほこ 猫写真展

2012年1月20日(金)~22日(日)

11時30分から19時まで(最終日は18時までです

場所:ホイマイ ギャラリー

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

http://hoimai-gallery.com/

グーグルマップ

tel 06-4707-5322

入場は無料です

ホイマイギャラリーさんまでの詳しい行き方は「re-do」のブログに写真付きでアップしていますので参考にしてください。



ただいまDMはホイマイギャラリーさんをはじめ、下記でお手に取っていただけます。(敬称略)

雑貨店 カナリア 大阪・西天満

ラプラースアンソレイユ 大阪・西天満

現代クラフトギャラリー 大阪・西天満

カフェ フォレステージ 大阪・西天満

雑貨と喫茶とギャラリー ひなた 大阪・谷六

平岡珈琲店 大阪・本町

ラ・メゾン・ドゥ・シャ・ノアール 大阪・北浜

近鉄文化サロン阿倍野 大阪・天王寺

ナダール(大阪) 大阪・南船場

ギャラリー アビィ 大阪・南船場

アクリュ 大阪・心斎橋

キトゥン・カンパニー 京都・五条

あんず舎 奈良

神戸方面にもあちこち配布していただいております(笑)

配布にご協力いただいたみなさま。置いて下さることにご協力いただいた店主さま!
本当にありがとうございます!

------------------------

さて、実は今回ご一緒してくださる作家さんがいらっしゃいます!
お名前は「井本喜世見さん」です~!

オランダトールペイント 「アッセンデルフト」の作家さんです

ご自宅や出張レッスンで講師をされており、ハンドクラフトフェアや各百貨店の手作り展などに多数出展されてご活躍されています。

アッセンデルフトとは・・・オランダ・アムステルダム北部の地名でありオランダの伝統工芸の一つです。
17世紀頃、この地で盛んに行われた家具等への絵付け方を地名と同じくアッセンデルフトと呼び、花の国オランダらしく花のモチーフがとても多いのが特徴とのこと。
現代のオランダでは、この技法の伝承者が少なく貴重なものとなっているそうです。一度に数色のアクリル絵の具を筆にとり一筆書きのように一気に描かれるそうで、その時に偶然混ざり合った色の美しいとのだそうです。
二度と同じ色を出すことは出来ないそうですが、それがアッセンデルフトの醍醐味であり、世界でただ一つの作品と言えますね

そんなすてきな作品を商品として、置いて下さることになりました。

商品チラ見せ(笑)

20120114imoto1.jpg
↑ 手前はトートバッグ、奥はエプロン。

(撮影;井本さん)

20120114imoto2.jpg

↑ めちゃめちゃかわいいランチョンマットとか(笑)

(撮影:井本さん)

他にもTシャツ、ブローチ、キャンパスのミニ作品なども!!

どうぞ、会場でご覧になってくださいね。

お楽しみに~

----------------------------
ちなみに、ホイマイギャラリーさんにも、ハワイアンな雑貨やオーナーさんセレクトのかわいい猫小物もあります(笑)
こちらもどうぞお楽しみに!!

----------------------------
DEMI、はやしみほこ ともに開催の3日間はほぼ在廊予定です。
休憩時間でどちらかがはずしていることもあるかもしれませんが、その時はどうぞご了承くださいませ。
----------------------------

追記・・(1/17)

限定5個ですが、新春福袋を販売します~!

通常1500円相当の品々が入って、今回は500円です!

どんな猫たちが出てくるかはお楽しみです~♪

------------

1/18追記

こちらでも数点お買い上げ袋は用意していますが、お買い上げの際にはエコ袋などお持ちいただけるとうれしいです

------------

1/18追記

17日から始まっている「JPA展」(大阪)ですが、大阪市立美術館は天王寺公園内にあります。

写真展自体は入場無料なのですが、ご案内のはがきをお持ちでないと入園料(150円)が必要になります。

このはがきの提示で2名様まで、天王寺公園ゲートから公園内を通って入場出来ます。

20日(金)から始まる私たちのre-do展の会場内にこのご案内はがきを置いておきますので、ご入り用の方はどうぞお持ちください。お知らせが遅れて申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。