SSブログ

もどりました [オール]

おかげさまで、昨日帰宅しております・・・。

我が家におります、ねこ達の本日の様子と言えば・・・(笑)

20111210.jpg

長女ねこみーちゃんは、ちーちゃんの「遊ぼう~攻撃」をかわしながら(笑)がんばってくれていたようです[ぴかぴか(新しい)]

もうお留守番も余裕ですね♪

20111210b.jpg

ちーちゃんと言えば、みーちゃんが大好きなんだけど、嫌がられる・・。そんな毎日[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、あなたが「シツコイ」のよ~♪

・・・・・そして、術後も様子も気がかりだったとらちゃん・・・(^^;。

最近「キャラが立ってきた~!」と評判ですよ~(笑)

20111210c.jpg

そんな~、あっしはただの茶トラのねこですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

20111210d.jpg

とぼけても、キミの周りの紙がどんだけ暴れまくっていたかわかりますよ(^^;

夜中にさみしくて大暴れして、翌朝うめつぶさんにご迷惑おかけしたでしょ~?!

・・・・そして真打ち(笑)もーちゃんと言えば・・・(^^;

20111210e.jpg

すっかり、まんまる、もっちもち(笑)

新聞紙でガサゴソして遊ぶのがお気に入りになってます。

ど、どえん・・・・(^^;

------------------

こうしてみると、問題なくお留守番ができているように見えますけど、4名ともそれなりに手がかかったようで・・・。

ああ、うめつぶさん(シッターさん)、ありがとうございました。

-------------------

---------次回猫写真展のご紹介---------

「re-do」 vol.3

DEMI&はやしみほこ 猫写真展

2012年1月20日(金)~22日(

11時30分から19時まで(最終日は18時までです

場所:ホイマイ ギャラリー

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

http://hoimai-gallery.com/

tel 06-4707-5322

入場は無料です

DMはこちらです♪

redo3表1web.jpg

以前の「re-do展」にお越しいただいたお客様には、年明けにDM発送の予定です。少々お待ち下さい。

----------同時期に開催予定です↓-----------

JPA展「地球はいま」

第22回 日本写真作家協会会員展

第9回 日本写真作家協会公募展

2012.1.17(火)-1.22(日)

AM9:30-PM5:00

(入場はPM4:30まで)

大阪市立美術館・地下展覧会室(第4室)

JPA.jpg

入場は無料です。

入選した作品をご覧いただけます~!

------------------

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みわこ@奈良!

ゆらさん、お帰りなさい♪
お江戸(ですよね?)も寒かったですか?
4ニャン、お留守番は慣れっこなのかな。
無事、再会できてなによりです(笑)。
ほんとうに信頼できるシッターさんがいらっしゃるから、安心してお任せできますね。
とらちゃんの暴れっぷり、見てみたいなぁ~(^O^)/
by みわこ@奈良! (2011-12-15 00:31) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
はい~。そうです(笑)
みーちーはかれこれ10回近くお留守番してもらってるので、慣れて来てるかな?
でもいつも気になっていますけど(笑)

とら、もーのほうは2回目でしたけど、今回のほうがいろいろとタイヘンだったみたい~(^^;
本当に、シッターさんに感謝ですー!!
by ゆら (2011-12-16 00:19) 

murao

え?ちーちゃんはみーちゃんと遊ぶのが
好きだったんですか?
私はお互い微妙な距離感かなと思ってたんですが。
でも「しつこいんですかぁ?」
※某生保・オペレーター、CMの口調で(笑)。

みにゃさんキャラが立ってて
いつも様子を見るのが楽しみです。
by murao (2011-12-20 19:34) 

ゆら

muraoさん、
はい、そうなんですよ~。
ちーちゃんは好き、キライがはっきりしているので、キライだったらそりゃあもうすごい威嚇(フーッ、シャーっ)をします。以前保護していたむーちゃんの時がそうでした(^^;

ちーちゃんは、みーちゃんのことは結構好きみたいで、近くに行くんですが、みーちゃんが荒っぽいちーちゃんがそうやって「ぐいぐいくるのが苦手」なんですよねー。でも2年数カ月という時間を経て、だいぶ慣れて来ているようです。

そうですねー。キャラ濃いですよねー。
by ゆら (2011-12-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。