SSブログ

いつのまにか [きなこファミリー]

秋の晴れ間、気がつくと後ろのフェンスも白く塗りなおされてますねー?

アイちゃん。さわやかに見えますよ(笑)

20111205.jpg

むむ・・・

20111205b.jpg

眠くなってきた・・・[眠い(睡眠)]

20111205c.jpg

ころりーん[るんるん]

20111205d.jpg

にゃっは~[ぴかぴか(新しい)]

20111205e.jpg

って、あれ?

いつのまにか、アイちゃんを撮っているつもりが、きなこさんを撮っていました~(笑)

-------------------

その後のとらちゃん・・・

マーキングは今の所収まっています・・・。

ただ、夜中にうるさくなるのは変わらないかも・・・。

今は、術後数日なので夜はゲージに入っていてもらっています。

すると、少し経つと大人しくはなりますが。

できたら、ゲージなしで「もーちゃん」ともども暮らしたいよね。

どうしたものか・・・・

-----------------

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg



 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

あら~…真っ白!これはずいぶんと印象が変わりましたね。
いったい何年ぶりの塗り替えなのか(笑)

夜中うるさいの、うちも一緒ですよ~。
暑い時期は静かだったんですけど、涼しくなったら夜の運動会が始まり
このところそれほど寒くないのでまたよく開催されています。
昨夜もはじめが2時半頃にワ~オワ~オと。(誰か起きろと呼んでる?)
とらちゃんもそんなかんじですか?
by ごとー (2011-12-08 23:27) 

ゆら

ごとーさん、
あのサビサビな柵もいい味出していたのですがー。
いつのまにか、こんなことになってました(^^;
春の丸刈りにも驚きましたが、まさかこういうオチもあるのかと(笑)

とらちゃんは甘えたなので、いろいろ調べているうちにゲージに入れるのは逆効果になると思い、思い切ってしまいました。

欄間は塞いだし、ふすまも開かないように仕掛けを施しました・・・。人が出入りするには面倒になってなんだかここまでしないといけないのかーとちょっとせつない感じもありましたが・・・。
みーちーとの接触もあまり好ましくないですし、部屋の大きさはまあまああるので、この部屋で不満なく過ごしてもらえるように頑張りたいと思います。
夜鳴きも以前の叫ぶ感じはないのですが、暴れながらなので、夜中に目が覚めて気がつくととらちゃんが飛び出してくるのでは。。。とちょっとどきどきしてしまうんですよねー。

ふすまがバリバリになったりとかは、もうどうでもいいんですが、あばれて物を落として巻き添えでもーちゃんがけがしたり、とらちゃん自体が骨折しないか?のほうが心配です。一応アブナイことにはならないようにしているつもりですが。

by ゆら (2011-12-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

枯れ枝おもちゃ外は寒くても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。