SSブログ

錦秋の公園 [外猫さん]

とらちゃんの手術があって、なかなか家を空けられなかったのですが、ちろっと紅葉を見に足を伸ばしてみました。

(と、いっても所詮は府内・・・笑)

駐車場でお出迎えしてくれた「きじとうちゃん」

20111203.jpg

おぉ~!お元気そうでなにより~!

夏に様子を見に来た時には、ちょっとしんどそうだったんで心配してたんよ~[exclamation]

よかった、良かった(笑)

散歩してみると。。。。

20111203b.jpg

ついている実がツリーの飾りみたい(笑)

しかし、何の実?と、聞かれてもわかりません(^^;

20111203d.jpg

錦秋って感じですねー[ぴかぴか(新しい)]

足元の落ち葉も,やや秋の後半を思わせます・・・

20111203f.jpg

木の奥の小さな葉はまだ色付きはこれから・・・・

20111203c.jpg

緑~橙~赤のグラデーション(笑)

20111203e.jpg

1時間ちょっとの散歩でもリフレッシュできました・・・

-----------------

というわけで、術後4日目のとらちゃん、ますます順調です。

w/dの猫缶とみーちーのウエットの残りに薬(粉状)を混ぜてあげるのですが、いつもより気持ち少なめの食べきる量に混ぜているのが成功の秘訣かも。

この調子でがんばっていただきましょう(^-^)v

---------------

----------------------------

私はようやく今朝、郵送しました。(いつもギリギリにならないとできないタイプです。すみません・・・)

そろそろ、郵送はきびしいかも、これから送りたい!という方々はメールかfaxでがんばってくださいね!

*動物愛護に関するパブリックコメント提出の締切りは12月7日(水)必着

今回募集されているのは次の2件(1通のメールやファックスで2件を同時に送るこ
とはできません。別々に提出してください)


 

①「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に関する意見
内容:虐待の防止、多頭飼育の適正化、実験動物の取扱い、罰則の強化など


②「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に関する意見
内容:犬及び猫の夜間展示の禁止など

参考となるブログ等:ジュルのしっぽ-猫日記-

 

★ キウイさんのところにも、くわしくリンクが張られています!

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg








コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

tessen

こんばんは。
とらちゃんの経過が順調そうでなりよりです。
きれいな紅葉ですね。
まだまだきれいな秋の紅葉が見られるところがあるんですね。
私は前回同様、パブコメはどうぶつ基金さんのフォームで提出しました。

by tessen (2011-12-06 01:27) 

ゆら

tessenさん、
ありがとうございます。
とらちゃんは順調すぎて?、まだうなうなとうるさくなってきました・・・。

紅葉は枝についている状態を愛でるには、そろそろ終わりですね・・・。これからは、お掃除が終わっていなければ、降り積もった落ち葉の絨毯が楽しめるかもしれませんね(笑)

パブコメ、今回は難しかったです・・・。
by ゆら (2011-12-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぬくぬくの秋枯れ枝おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。