SSブログ

ぬくぬくの秋 [外猫さん]

とらちゃんの手術の経過を見つつ、最終日に「東京湾岸のねこ達」+「東京・大阪2都猫物語」の合同写真展(大阪)に行ってきました。

それぞれの目線の風景と猫の作品がずらーり。6月の東京・渋谷の写真展は拝見出来なかったので眼福でございました。

きちんとテーマが決まって、カッコいい写真。 とても素晴らしかったです。

行く途中での外猫さん↓。

20111202.jpg

後ろの枯葉ベッドのほうがフカフカかもよ~(笑)

--------------------

今日のとらちゃん(笑)

20111202b.jpg

まだまだ、「アゴもふ」は健在ですよ(笑)

だんだん元気になって来ています。

術後の跡も、順調に回復しているようです(エリカラをけっこうちゃんとつけてくれてるので・・)

そこそこ「うなうな」と鳴いていますが、以前に比べると静かかな・・・?

もうひとがんばりです~♪

--------------------

----------------------------

*動物愛護に関するパブリックコメント提出の締切りがせまってきました(12月7日(水)必着)。

今回募集されているのは次の2件(1通のメールやファックスで2件を同時に送るこ
とはできません。別々に提出してください)。

①「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に関する意見
内容:虐待の防止、多頭飼育の適正化、実験動物の取扱い、罰則の強化など


②「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に関する意見
内容:犬及び猫の夜間展示の禁止など

参考となるブログ等:ジュルのしっぽ-猫日記-

 

★ キウイさんのところにも、くわしくリンクが張られています!

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg







コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

順調でよかったです!
エリカラの色と毛皮がよく似合ってるし
ベストエリカラニスト受賞ですね。
by murao (2011-12-05 14:53) 

ゆら

muraoさん、
ありがとうございます~!
お調子者のとらちゃんは、「がんばってるよね~、エリカラお似合いよ~♪」とホメちぎると照れながら、ゴキゲンでフゴフゴ言ってます。
今後はどのように変化していくのか楽しみです~!
by ゆら (2011-12-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

順調です~!錦秋の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。