SSブログ

振り返ってみる・・・ [みーちゃん]

さあ、今年参加させていただいた2つの写真展を振り返ってみましょうか、みーちゃん?(笑)

20111117h.jpg

そうねえ・・・、いいだわよ[グッド(上向き矢印)]

-------------

10月30日から11月5日まで、心斎橋のアクリュさんでの「猫を撮る展 5」

20111117.jpg

中から入り口を見たところ。

20111117b.jpg

入り口にはDMやご芳名帳

20111117c.jpg

上は、ばあやの作品コーナー(笑)

上段、向かって左から「アイちゃん」「きなこさん」「アイちゃん」

下段向かって左から「きなこさん」「きなこさん、こきなこさん」「アイちゃん」

20111117d.jpg

↑は、藤原先生直筆のはっちゃんイラストが表紙の感想ノート、

そして、私も参加させていただいた「震災チャリティ 1kire(ヒトキレ)」 。 参加のポストカード達。

(ただいま1kireのチャリティ参加作品の募集はストップしています。再度、アナウンス時に、ご希望の作家さんは参加されてくださいませ)

--------------

10月31日から11月19日まで開催されていた、本町「平岡珈琲店 猫写真展6」の模様など・・

20111117e.jpg

よこよこ、たてたて・・・(笑)

今回もリズミカルに外猫さん、家猫さんの作品が並びます。

20111117f.jpg

ばあやの作品は、ここにあります(笑)                                ↑(コレです)

下段、向かって一番右の手桶がいっぱいならんでいるところに三毛、茶白さんが桶にハマっている作品です。

20111117g.jpg

こちらには、DMにゃんこさんや、プロデューサーさん、八二先生の作品も・・・

--------------------

今年参加の写真展の模様でした!

会場にきていただいたみなさま、ありがとうございました!

来年は、ぼちぼち写真展発表の場を持ちたいとおもいます~♪

--------------------

 

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。