SSブログ

今日のサンルーム [みー&ちー]

だんだん風が冷たくなってきましたー。

でも、ここはぬくぬくですよ[晴れ]

20111113.jpg

サンルームのマッサージチェアで午前中、陣取るのは「ちーちゃん」↑・・・[るんるん]

相変わらず、譲るってことが出来ないのよね・・[たらーっ(汗)]

でも、午後はちゃっかり、「みーちゃん」が・・・・↓(笑)

20111113b.jpg

午後、もっとお日様が回って、「ぬくぬく」になっところで、まったりしにくる「みーちゃん」[揺れるハート]

なんだかんだ言っても、最終的にみーちゃんのほうが夕方まで陣取ってます…(笑)

さすが~[ぴかぴか(新しい)]

----------------

2011平こー表バナー.jpg

◎ 平岡珈琲店 猫写真展6 (<-こちらで平コーさんへのアクセスやプロデュースしてくださっている、もずく母さんの在廊予定などチェックできます~!!)

8時から18時まで

土曜は8時から13時まで・日祝はお休み

19日(土)まで

*私も参加しています~♪

あと、4日で終わりすよ~!!

----------------------

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の夕暮れに映える・・・冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。