SSブログ

2011・みーちーコタツの陣、はじまる! [みー&ちー]

そろそろ、本格的にみーちーのコタツ使用頻度が上がってくる今日この頃・・・。

いよいよ、2011年みーちーコタツの陣がはじまりました!!

20111108.jpg

みーちゃん、劣勢か!?

がんばれー[グッド(上向き矢印)]

-----------------------------------------

◎ ばんひろみさんの個展 「愛敬の猫 点猫・7」

2011秋ばんさんバナー.jpg

2011.11.03(木・祝)~11.13(日)、9日(水)はお休み
12:00~19:00 ※最終日18:00まで
ひなた(大阪・谷町六丁目)
■ ばんさん在廊予定日:3、6、12、13(時間は未定だそうです)

*「猫のお店」の商品も少しありますよ~♪

チェックしてくださいね~!

----------------

2011平こー表バナー.jpg

◎ 平岡珈琲店 猫写真展6

8時から18時まで

土曜は8時から13時まで・日祝はお休み

19日(土)まで

*私も参加しています~♪

----------------------

2011猫だまバナー.jpg

◎ 猫だまり 8

・2011/11/08(火)-11/13(日)
・平日13時-19時 
・土日12時-19時 
・最終日12時-17時
・神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)

----------------------

急に寒くなりました・・・。

私もゆうべから、ぬるめの「ゆたんぽ」を抱えて寝ています。

(隣の部屋のとら&もーが夜中うるさいので、みーちーには私の部屋は不人気に・・・[たらーっ(汗)]

暖かくしてお休みください・・・・[眠い(睡眠)] 

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。