SSブログ

急いで~♪ [外猫さん]

気が付いたら、公園の紅葉がぼちぼちはじまっています~!

20111103.jpg

クロさん、猫写真展もいっぱいはじまってるよ~♪

急いで降りて来て~!!

------------------ 

本日3日から、ばんひろみさんの個展「愛敬の猫 点猫・7」がはじまっています!

2011秋ばんさんバナー.jpg

2011.11.03(木・祝)~11.13(日)、9日(水)はお休み
12:00~19:00 ※最終日18:00まで
ひなた(大阪・谷町六丁目)
■ ばんさん在廊予定日:3、6、12、13(時間は未定だそうです)

楽しみです~♪

---------------------

 

2011猫を撮る展バナー.jpg

猫を撮る展5

12時から20時まで

アクリュで5日(土)最終日は18時まで

----------------

2011平こー表バナー.jpg

平岡珈琲店 猫写真展6

8時から18時まで

土曜は8時から13時まで・日祝はお休み

19日(土)まで

今日は祝日なのでお休みです~!

----------------

2011秋福図鑑バナー.jpg

福図鑑 よ

平日13時から19時まで

土日祝12時から19時まで(最終日は18時まで)

神戸・元町 アトリエハルソラ

11/6(日)まで

-------------

私もこれからアクリュさんに行ってきます~♪

そのあと、ひなたさんに行けるかな~(わくわく・・)

--------------

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ばん

紅葉に黒猫、絵になりますね。真っ赤に色づいた時にまた乗って欲しいですね。流れるようなボディライン、最高です。

そしていつも個展ご案内下さいまして、ありがとうございます。がんばります!
by ばん (2011-11-04 00:06) 

みわこ@奈良!

黒豹のようなクロネコさん、木から降りようとしているんですね。
この木は柿ノ木ですか?ちがったらごめんなさい(笑)。

昨日はアクリュさんでお目にかかれて嬉しかったです。
ゆらさんお元気そうで何よりです。
きなこさん、アイちゃん、かわいかった~。
緑の美しさには、ため息が出るほどでした。
木の枝に顔をくっつけているきなこさん(?)のポストカードも連れ帰りましたよ~♪
いよいよ、あと2日ですね!

by みわこ@奈良! (2011-11-04 13:01) 

ゆら

ばんさん、
3日より個展開催でお忙しいなか、コメントありがとうございました!
3日に伺えるかな~?とおもったのですが、夕方からアクリュさんに在廊していたら、あっという間にひなたさんの終わるようなお時間になってしまい、この週末のどこかで伺えたらいいなあと思っています。
もう、明日はアクリュさんの搬出ですね・・・。

みわこ@奈良!さん、
こちらこそ、ご来場ありがとうございました。
お目にかかれてよかったです♪


この木はあんまり大きい木でもなく・・・なんの木なんでしょうね(^^;
すみません、勉強不足で申し訳ないですー。

アクリュさんのステキなギャラリーにぎっしりの猫写真!圧巻ですよね。

ポストカード、お買い上げありがとうございました。(木にすりーんとしているのは、「きなこさん」で正解ですよ!)

おかげさまで、とても好評のようで今日の夕方もすこしの時間お邪魔してきたのですが、納品させていただいたポストカードは完売いただいておりました。
震災復興のために、お役にたたせていただきます。
ありがとうございました!



by ゆら (2011-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。