SSブログ

はじまりました♪ [きなこさん]

いよいよ本日12時からopenしています!

アクリュさんでの「猫を撮る展 5」

昨日、ワイワイにぎやかに搬入を終えております~。

2011猫を撮る展.jpg

2011猫を撮る裏.jpg

どこを見ても、すてきな猫写真満載です!

きっと、猫好きさんも、そうでないかたもメロメロですよ(笑)

どうぞおお楽しみに~!

私も久しぶりで、2回目の教室展。 

どんな6日間になるのか、たのしみです~!

-------------------------

20111027.jpg

わたしも待ってるわ♪([黒ハート]きなこ[黒ハート]

※今回はAcruのチャリティ「ヒトキレ」用に、有志が出品しております。
教室メンバーは主に
ポストカードが多いですが他にもいろいろ・・・、八二一先生の写真集なども。
売り上げは全額寄付いたします。 よろしかったらゆっくりご覧ください。

今日は日曜なのでメンバーの在廊は多いのではないかと・・・。

私も夕方時間が出来たら覗きにいくかもです。

平日は仕事帰りのメンバーがちらほら在廊していると思います。

気になる作品などありましたらお気軽にお声かけしてください。

たくさんのみなさまにご覧いただけたらうれしいです。

---------------------

そして明日からは

2011平こー表.jpg

平岡珈琲店さんの「猫写真展 6」が、開催されます!

美味しいコーヒーとドーナツなどをいただきながら、ごゆっくりお楽しみください。

----------------

大阪マラソンなかなか楽しかったです。

(走ったワケじゃないけど・・・) 

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

チャン

うふ~いよいよですね~~♪
明日、2つの作品展うかがわせていただく予定です。
ゆらさんの作品はきなこさんなのかな。

by チャン (2011-10-30 16:55) 

ゆら

チャンさん、
わ~♪今日いらっしゃるのですね!
晴れてさわやかな1日になりそうです(笑) 楽しく過ごして行って下さいね!

by ゆら (2011-10-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。