SSブログ

であいがしらの・・・ [きなこさん]

簡単更新で失礼します~♪

--------------

出会った瞬間、ケリを入れたい時もあーる!

20111025.jpg

ナイス、ケリ~♪

----------------

大阪マラソン、コース(割とうちの近開くく通るやん・・)と言い、日取り(猫を撮る展初日)といい、ナイスすぎる・・・(^^;

---------------

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

murao

フォームがなんとも、らぶりー。

by murao (2011-10-28 13:01) 

みわこ@奈良!

こんな出会いがしらってあるんですね!
さすがです~。びっくり!

『猫を撮る展5』もうすぐですね!
搬入がんばってくださいね(^_^)
by みわこ@奈良! (2011-10-28 22:50) 

ゆら

muraoさん、
ありがとうございますー!

みわこ@奈良!さん、
きなこさんは、見つけた瞬間から気が抜けません(笑) ヘン顔もかわいいのです~♪

はい、いよいよ始まっておりますよー!お時間ありましたら、ぜひアクリュさんの地下ギャラリーをのぞいてみてくださいね~!

by ゆら (2011-10-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋のあくてぶ行~く~の~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。