SSブログ

秋のあくてぶ [もーちゃん]

華麗なケリを繰り出しているもーちゃん(笑)

20111024.jpg

一心不乱です(^^)

さあ、ネズミカモーン♪

20111024b.jpg

とらちゃん↑、シッポ・・・(笑)

20111024c.jpg

待ってぇ~♪

さいきん、どえんなのか~?

飛んでないやんか~!

20111024d.jpg

めっちゃ、しんけんです。。。(ふんばる足がかわいいぞ・・・<-親ばか)

20111024e.jpg

もーちゃん、立ち仕事が得意なの?

20111024f.jpg

みーちーが、飽きてしまったおもちゃも、もーちゃんには新鮮らしく、とっても良く遊んでくれます(笑)

--------------

今日も冷え込みそうですねー。

あったかくして、お休みください[眠い(睡眠)]

--------------

さすがに、この時間だとアップロードもさっくさく♪ 

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shin

こんばんは!
もーちゃんの遊んでる姿、かわいいです!
家も、遊んでる瞬間をとらえた写真を公開したいです。
やはり飼っている猫と似てるところがあると大注目します(笑)

講座の掲示板拝見しました、ありがとうございます!
ブログのリンクこちらからも貼らせていただきましたので
コメントさせていただきました!
ではでは、今後ともよろしくお願いします~
by shin (2011-10-31 22:33) 

ゆら

shinさん、
いつもお世話さまです。
もーちゃんは男子ですので、ゆきちゃんに比べ大きいし、目つきがカブキ役者みたいだしかわいらしさはとおく及ばないのですが、親近感持っていただけてとってもうれしいです。

ブログのリンクありがとうございました!わたしのほうも先ほどの更新で貼らせていただきました!
「猫ハイボール」・・・シブイタイトルで、かっこいいですね(笑)

しょこちゃんのグリーンの瞳、美しいですね~♪
ゆきちゃんの天真爛漫なかわいさも満載でこれからの更新も楽しみにしています!
by ゆら (2011-10-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫魂であいがしらの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。