SSブログ

思った通りの展開に・・・ [もーちゃん]

先日、不敵な笑みを浮かべていた「もーちゃん」ですが。

ひらめいた?

20111016.jpg

この隙間なら・・・・

20111016b.jpg

びょいーんと間から飛び出すこともできまっせー♪

20111016c.jpg

掛け軸チェック・・・。ふんふんこれはお薬師さまの・・・♪

とら兄とあっしの健康を願ってくれてるんですかい?

(ええ、まあ・・・(^^;))

20111016d.jpg

そーいいながらも、やっぱりこれが一番ノリがいいよねー(笑)

(注)この床の間の使い方は基本的に間違っています・・・(爆)

良家のみなさまには、決してマネをしないでください~。。。。

--------------------

ふたたび猫イベント情報です[ぴかぴか(新しい)]

ひなたさんの「猫のお店」が川西阪急さんに出張です♪

谷六のお店に行けなかった方、まだ間に合いますよ。

2011川西阪急猫のお店.jpg

◎「ひなた・猫のお店」川西阪急百貨店
2011年10月26日(水)~11月1日(火)  10:00~20:00
川西阪急百貨店 2階入り口(阪急電車連絡通路近く)アクセサリー売場前
阪急宝塚線「川西能瀬口」、JR「川西池田」

<参加作家のみなさん>
igu(イラスト)、inoco(消しゴムハンコ)、いざわ直子(イラスト)
ウズノクニ(フュージングガラス)、cacheiko(彫金)、桐山暁(銅版画、フェルトボール)
キタムラハルコ(イラスト)、消しゴムはんこ雑貨三日月や(紙雑貨、てぬぐいなど)
酒巻恵(イラスト)、norikofactory(アクセサー)、薄荷座(フェルト人形)
ニャン吉ワン吉(石ころアート)、マック刺繍(ストラップ)、moonstich(フェルトバッグ)
kalos(樹脂アクセサリー)、かわさきみな(イラスト)、にきまゆ(イラスト)
ごとー猫首輪製作所(猫首輪)

-----------------------

◎ 「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展

かっこいい猫写真展がアルテさんであります~!

2011東京大阪2都.jpg

・場所 : Gallery Arte Spazio (ギャラリー アルテ スパーツィオ) 大阪梅田

・日時 : 11月29日(火)から12月4日(日)

・ open11:00~19:00(最終日は17時まで)

作家 : 池口正和・阪 康之 (東京大阪2都猫物語)
     星野俊光(東京湾岸のねこたち)

主催 : TOKIMEKIパブリッシング

--------------------
アクリュさん「ねこてん」と東京写真美術館の「JPA展」(拙作品もご覧いただけます)は、23日(日)まで!

まだ見てらっしゃらない方は、どうぞお急ぎください~♪

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぴょーん迷いましたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。