SSブログ

連休最終日の憂鬱もふっとぶ笑顔 [もーちゃん]

そろそろ、教室展の額装(って言うか、ハレパネ張り)をしようかなあと思って、シモジマにハレパネを買いに行こうかしらん・・・と思っていたら、今日のような祭日はお休みなんですねー。

・・・・くじけました。

DMも心当たりを勢いで配りに行こうかと思ったけど、こちらも今日は休みっぽい。。。。

そうこうしているうちに3連休もそろそろ終わりですねー。

みなさん楽しまれましたか~?

20111005.jpg

この方は、「ココロ残りはなにひとつにゃい~!」と言わんばかりの笑顔ですねえ・・・(^^;

----------------------

そして、ひなたさんの「猫のお店」は今日まで。

今日から始まっているのは心斎橋・アクリュさんの「ねこてん」。

いよいよ、秋のねこ祭り本番ですねえ(笑)

----------------------

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

わたしも、連休は関係ないんですよ~(笑)。人も車も混み混みで疲れるし…苦手。
できるだけ平日に休み取って出かける派です。
「ねこてん」行きたいなぁ~♪カレンダーとにらめっこちゅうです(笑)。
ゆらさんも、準備がんばってくださいね!
by みわこ@奈良! (2011-10-10 18:58) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

これからの季節はやっぱり動くのなら断然平日ですよねー(笑)
「ねこてん」はじまりましたねー♪
すてきなアクリュさんのギャラリー。
わたしもゆっくり見にいきたいです~。
by ゆら (2011-10-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

重いにゃ・・屋根の上でごっちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。