SSブログ

家猫のまなざしに [もーちゃん]

もーちゃん、もうすぐ、家猫歴3カ月に(笑)

20110928.jpg

この部屋を、「自分の部屋!」と最近はわかっているみたいです。

顔もふっくら、部屋に行くと必ず「抱っこ~[ぴかぴか(新しい)]」をせがむ、超甘えた男子になってきました(笑)

-------------------------

10月に突入してから、めっきり秋めいてきました・・・

この時間になるとしっかり晩ごはん食べたのに、無性におなかが空くなあ・・・(笑)

お友達もお江戸に帰られるので、そろそろ覚悟を決めて、「衣替え」(猫グッズ含む)をしないとなりませんね~(^^;

-------------------------

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茶トラの品格ういういしさは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。