SSブログ

茶トラの品格 [外猫さん]

茶トラの気品と品格(笑)

20110927.jpg

きりり・・・・

鼻の模様にかすかな「悪事」のかほり・・・・(笑)

--------------------------

いよいよ、本日開店!

ひなたさんの「猫のお店

会期:2011年9月30日(金)から10月10日(月・祝)

お休み:水・木 (10月5日(水)、6日(木))

時間:12時から19時 (最終日は18時まで

2011ねこのみせ表.jpg

ばんさんのコネコメモ、HEITAmemo、ごとーさんの首輪などなど・・・、たくさんの作家さんのグッズが集結します♪

楽しみです~[揺れるハート]

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、さすがの一枚です!
背景の水色トーンが、きれい~!!
ちゃんとモデルしてますね。かわいいなぁ(^_^)
by みわこ@奈良! (2011-10-01 11:22) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
この茶トラさんは、カメラOKで、しばしつきあって下さいました(笑)

写真を撮っていると、不思議な色合いに仕上がって自分でも驚くことがあります。

逃げないけど、甘え過ぎない・・・(笑)
この茶トラさんの、クールな一面が覗き見ることができる1枚になりました~♪
by ゆら (2011-10-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。