SSブログ

森の妖精風・・・? [外猫さん]

まあっ! こんなところで猫の妖精達が寝ています~♪

20110925.jpg

ちび茶、笑ってるみたい~♪

あ、起こしてしまったかな?

20110925b.jpg

ちびきじ、睨まないで~(^^;

あ、また即、寝るのね~[揺れるハート]

20110925c.jpg

ちび茶、ちびきじに足乗せてるやんか~(笑)

-------------------

はじめて見かけた時のちび茶(たぶん7月20日頃)、気がつけばこんなに、おっきくなっておりました。

今日は、常駐のおじさん2と、このあと少しお話させていただきました。

常駐のおじさん1の方とは、今日はすれ違いだったなあ・・。

たしか、おばちゃんもいたと思うのだけれども。

さしずめ、私は「常駐4」くらいかしらん(^^;

----------------------------------

そして、猫だまりファンのみなさま!

今年は神戸ですよ~(笑)

猫だまり~猫の写真と陶芸展~ vol.8

<期間> 2011/11/08(火)-11/13(日)

<時間>平日13時-19時 土日12時-19時 最終日12時-17時


<場所> 神戸栄町海岸通り 
アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)


2011猫だまさん.jpg

2011ねこだまさん裏.jpg

11月が待ち遠しいですね~♪

------------------------------

 

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

いや~かわいいですね!!
まさにフェアリーたちです。
木の枝を枕代わりにして、仕草のひとつひとつが堪りません!
ゆらさん、すっごい猫運もってますね!絶対持ってますって!!

秋の猫まつり楽しみです♪
日頃のストレス発散させたいと思います(笑)。
by みわこ@奈良! (2011-09-28 14:06) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
この子達を見つけた時は、ココロの中で「きゃー!!」と絶叫状態でした(^^;
かわいいですよね(笑)

秋の「猫祭り」(笑)
こちらも、きゃー!!ですよね♪
by ゆら (2011-09-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の気配こちらは小悪魔(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。