SSブログ

床の間ブラザーズ [とら&もー]

先日、うめつぶさんから「ガーデンズ」改め「床の間ブラザーズ」と新ネーミングしていただいた、「とら」ちゃんと「もー」ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ああ、それなのに・・・

月曜日に「もーちゃん、おなかに虫疑惑」でお医者さんに、もーちゃんのしたものを(食事中の方、ごめんなさーい(><))

持って行って検査していただいたところ、いました・・・卵が。(がっくし)

さっそく、ドロンタールをいただいて、もーちゃんはその「錠剤」をごくんと飲み・・・。

とらちゃんには、大好物のウエットフードに粉末の薬を混ぜて完食!を目指していたのですが。

もーちゃんはOK。軽くクリア(笑)

大丈夫と思っていたとらちゃんが、案外鼻の効くヤツでして・・・(^^;

こういう時に限って、一気に食べてくれない。。。(^^;

少し遊んでは、口元にお皿を近づけて・・・・、を繰り返してようやく完食していただきました。

20110920.jpg

はあ~、エライ目にあったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

って、アナタのためでしょうーが[exclamation]

------------------------

トイレ全取りかえ中の様子なのでした・・・

ちかれた・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

------------------------

 

1時を過ぎたあたりから、またこちらでは雨脚が強くなってきたようです。

どうぞみなさまもお気をつけてお過ごしくださいませね♪ 

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

床の間ブラザーズ(笑)賛江
「横山ホットブラザーズ」のように
息の長い活躍を祈念致します。
贔屓寄
by murao (2011-09-26 00:21) 

ゆら

muraoさん、
かしこまりました(笑)
ばあやマネージャー、ひーひー言いながらも、より一層ごひいき様にご満足いただけますよう、精進させていただきます~!

よろしくお願い申しあげるしだいでありまする~♪
by ゆら (2011-09-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戻った日常(笑)台風襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。