SSブログ

こそっと・・・ [外猫さん]

イイ眺めをひとり占めしている、こそっとたたずむ「白黒」さん(笑)

20110918.jpg

今日も一日暑かったですねー(^^;

-----------------------

帰ってきてから、みーちー、とら、もー、すべて甘えたモード全開で1名づつまんべんなく世話をしてあげるので、エラく時間がかかります・・・。(^^;

ま、はじめての家の中でのお留守番もこなせたとら、もーコンビは「ぼくって、スゴイ!?」とブゴブゴ言ってきます(笑)

------------------------

 

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg







コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

何時も、油絵のような美しい写真にウットリしてしまいます。
そして、また受賞されたんですね!
ゆらさん、実力ありますもの!写真に素人の私が思うのですから、間違いないです(笑)。
4にゃんと、感動の再会されましたか!
いっぱい猫かわいがりしてあげてくださいな。
ゆらさんのお疲れも、取れることでしょう♪
by みわこ@奈良! (2011-09-19 17:11) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ありがとうございます~!
偶然が重なることもあるようで・・・(^^;

これからはもっと確実な力になるように頑張りたいと思います…♪

4名は、個性それぞれに猛烈アピールをしてくるのでタイヘンです(^^;
分身の術を身につけたい・・・(笑)
by ゆら (2011-09-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。