SSブログ

窓辺にて [とらちゃん]

そろそろおうちにゃんこ生活も早2カ月・・・(笑)

「いよいよ、あっしも窓辺が似合うオトコになってきましたよー[ぴかぴか(新しい)]

20110909c.jpg

おー、ほんとだ、腰高窓のサッシにぴったりフィットしてる~♪

20110909b.jpg

はい、「ハート[黒ハート]」のサービス(笑)

おーう(笑)、やることがいよいよ「ラブリー」に(感涙)

----------------------

 

 

ばんさんの個展  愛敬の猫 -点猫・7-
2011.11.03(木・祝)~11.13(日)、9(水曜休み)
12:00~19:00 ※最終日18:00まで
ひなた(大阪・谷町六丁目)

在廊予定日は、3、6、12、13だそうです。時間は未定とのこと。

2011秋ばんさん.jpg

[ひらめき] ばんさん、がんばってください~!

--------------------------------

 

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。