SSブログ

きなこファミリーのテリトリー [きなこファミリー]

(きなこ)なんか、付けられてる気がするんだけど・・・

20110908.jpg

やっぱり・・・付けられてる・・・[たらーっ(汗)]

「ちびちゃ」と「ちびきじ」がうしろにいます・・・(^^;

「かあちゃーん[exclamation]

20110908b.jpg

「かあちゃんじゃ、ないわよっ!」

こきなこさんも。。。。

20110908c.jpg

「来るんじゃないわよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

え~っ[あせあせ(飛び散る汗)]だめなの~?

20110908d.jpg

この「ちびちゃ」と「ちびきじ」は、なかなかねばっこく(笑)、きなこファミリーテリトリーを狙っているように思います。

そ~よ~(笑)、おばちゃんも思うわ(笑)

はやいとこ、まじっちゃいなさいっ!(これこれ・・笑)

----------------------------

そうこうしているうちに、「秋の猫写真展」開催のお便りが聞こえてきました。

ばんさんの個展  愛敬の猫 -点猫・7-
2011.11.03(木・祝)~11.13(日)、9(水曜休み)
12:00~19:00 ※最終日18:00まで
ひなた(大阪・谷町六丁目)

在廊予定日は、3、6、12、13だそうです。時間は未定とのこと。

2011秋ばんさん.jpg

[ひらめき] ばんさん、がんばってください~!

--------------------------------

 

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ばん

ちびっこたち、元気一杯におとな社会の空気も読まずに猪突猛進中ですね(笑)。
少しずつ指導されて立派な地域猫になりますように……。

そして個展のご案内もありがとうございます。
まだ先なんですが、他にお世話になっているご縁で色々参加する事になっているので、このままテンションキープで頑張ります!

コザワさんのレポも楽しく拝読致しました。
わたくし、そもそも土曜日に行けるかどうかの瀬戸際だったので、ご本人にお目にかかれずとも充分満足です。
撮り方とか間合いとか、色々想像して再度見直すと、また違った側面もあったりして楽しかったです。

どの作品も、本当に人を元気にさせる力がありますよね。
そんな写真を撮れたらいいなとずっと思っているので、答えの一つを見られた気がしています。
by ばん (2011-09-08 22:22) 

ゆら

ばんさん、
さっそくにコメント恐れ入ります。
個展の他にもいろいろ?ですか?
すごいですねー。楽しみです。
パワー全開ですね。
私も少しは動かなくっちゃ(^^;。

拙いレポ読んでいただきありがとうございます。
写真展から帰ってはなんだか考えがまとまらず、書き出してからすごくいろいろなことを感じていたことに気がつきました。
なんか、ここ数カ月もやーんとしていたことがすっと晴れるような力強い清々しさをコザワさんは持ってらっしゃいました。

blogでツィッターで力強く宣伝してくださってありがとうございます。行ってよかったーとしみじみ感じています。

ちびちゃ、ちびきじ、逢うたびにもの凄い勢いでなつっこくなってきています。
もしかしたら、もうお世話になっているのかもしれませんね。
どうぞこちらにもお時間を見つけていらしてくださいませ~!
by ゆら (2011-09-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うふふ~窓辺にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。