SSブログ

うふふ~ [外猫さん]

昨日のコザワさんの写真展のあとに、足を伸ばした猫写にて・・・。

バイク、チャリに埋もれながら、ゴキゲンにゃんこさんを撮影♪

20110907d.jpg

うふふ~(笑)

-------------------

そして、昨日の小澤さんの写真展のお話の続きを・・・。

偶然入口でお会いして会場に共になだれこんだ「みゃうぴぐさん」、そして大阪のノリ満載の「ごとーさん」のチビッコハウス、レポが・・・(笑)、すでに掲載されているので、わたしはそれを撮ってらっしゃるみなさんの姿をレポしました。

「写真展の様子、どんどん撮ってブログに載せてOKですよ~」のコザワさんのお言葉に、コザワさん撮影会に(笑)

20110907c.jpg

やっぱり太鼓ですよね~!

20110907.jpg

チビッコの時のみならず、これはコザワさんの必須コミュニケーションアイテムなんですねー(笑)

20110907b.jpg

そうして、あのノリノリなレポとなるわけです・・・。

そうしているうちにいつのまにか、そのままコザワさんのペースに持っていかれて(笑)、なぜかコザワさんのblogに私たちも登場しちゃってるのですね(^^;。

いつのまにか、撮られている!?・・・「コザワマジック~?」さすがですっ(笑)

場をホントに楽しくもっていかれる方です。とても早朝オオサカいりしたとは思えない・・・。

東京からの日帰り在廊、お忙しい中大変だったと思うのだけれども、ひとりひとりに心使いされる優しい方でした。(しみじみ・・)

すでに東京でのギャラリートークの様子をupされていたキウイさん、ほんとはここにいたかったのは、なにより力強く宣伝されていたばんさんに違いない。。。と思いつつ、会場の雰囲気を楽しませていただいてきました。

キウイさん、ばんさん、素敵な写真展のご紹介ありがとうございました。

「舞台はナマモノだから・・・」と、演劇とかも大好きで良く見に行きますが、写真展もそうだなあと思いました。

その時の写真家さんの感性でその時間を切り取って見せるパワーは、その前でも後でもあり得ない。

昨日は、そのコザワさんのパワーをいただいて帰ってまいりました。

すでに本日7日をもって「梅田・キャノンギャラリー」でのチビッコハウスへようこそ!は終了しています。

次回は15日から仙台、来月は名古屋ですね。

大阪では万博公園で10月23日、cannon大撮影会で講師をされるご予定があるようですね。お子様連れてぜひ、伺ってみてください~♪

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みゃうぴぐ

火曜日はどうもありがとうございました~。
楽しい時間でしたね。
小澤さんって「先生!」って感じではなくとても気さくでお茶目な方でしたね。ごとーさんのレポめっちゃ爆笑しました。
まさかあのポーズがあんなセリフ付きになるとは~!?
またどこかの猫展でお会いできたらと思ってます。
あ、あのキックされてた茶虎ちゃんがトラちゃんだったって・・・
何だか縁を感じます。

by みゃうぴぐ (2011-09-08 08:13) 

ゆら

みゃうぴぐさん、
こちらこそ、ありがとうございましたー。
コザワさん優しかったですねー。もっとカメラのこととか、技術的なこととか、プリントとかせっかくだから聞けばいいのに、なんか歯応えの無いことばかりお話していて、きっと呆れてらしたんではないかなあと、(^^;あとから猛烈に反省しましたよー。

ごとーさん、さすがのレポでしたね。ヒトでもネコでもフットワークも軽やかに被写体に向かっていく姿勢はさすが~!と思いました。

そうそう、トラちゃんはあのトラちゃんだったのですよー。不思議な巡り合わせです(笑)

by ゆら (2011-09-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。