SSブログ

お手をどうぞ・・ [外猫さん]

さ、さ、握手でもなんでもokですよ♪

20110906.jpg

まーあ(笑)、そのクロ肉球に触っても?[ぴかぴか(新しい)]

20110906b.jpg

えー。。。やっぱり、やめとくわ[バッド(下向き矢印)]

なんで、なんで[あせあせ(飛び散る汗)]

急にテンンションさがるきじこにゃん(笑)

--------------------------------

猫とは無関係なんですが。。。

小澤太一さんの教室の受講生のキウイさんや、講座大先輩のばんさん、猫写のお仲間のごとーさん、イチオシの写真展「チビッコハウスにようこそ!(小澤太一写真展)」へ行ってきました。

みなさんの盛り上がりにつられて(笑)、最近はコザワさんのBlogもよく拝見していて、ポップでカラフルで、爽快で軽快で(笑)、かなり好きかなーと感じていました。

梅田のキャノンギャラリーさんでこの写真展をされるとお聞きしていた時から、会期中にぜひ拝見したい!!!と思っていたのです。

幸運にも今日のみ在廊されていて、お話も伺うことができました。 

普段、猫写真を撮られる方の写真展などに伺って気軽にお話するのと違い、カメラや写真に深い思い入れが無い私にとっては(単なる猫好きって?、コレコレ・・・^^;)緊張するシチュエーションでした。

何か質問しようなどとは夢にも想定していなかったのですが。。。さりげない話の中で、写真を撮るときの気構えとか、責任とか、そりゃプロなんだから当たり前なんですけども、私達のようなものの前でも、それはそれは謙虚にいろいろなことをわかりやすく話されて、その姿勢とか、お人柄が何より感動してしまいました。

レソト王国って、恥ずかしながら存じ上げませんでした・・・^^;。

「アフリカのスイス」と呼ばれるその空気感は、子供達と生活を共にされた時間と共にコザワさんの作品から伝わってきて1枚1枚が素晴らしかったです~。 子供達も風景も。。。[ぴかぴか(新しい)]

今後のご活躍もお祈りしております。

なんだかんだと、長くお邪魔してしまいました。 コザワさんありがとうございました。

そして、誘ってくださった「ごとーさん」、ありがとうございました♪

-----------------------

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

きじこにゃん、肉球もぴかぴかですてきだけど、目もキラキラでかわいいねー。
ゆらさん、小澤さんのブログに登場してる~。楽しそう♪
小澤さんに「たこ焼き買ってこい」と言ったのは、実はゆらさんですか?やるなあ。
by キウイ (2011-09-07 23:18) 

ゆら

キウイさん、
いえいえ、たこやき買ってこい。言ってないです
ー。トンデモないですよー(笑)

なんだか、夢のように楽しかったです。
いろいろお話伺えてうれしかったです。コザワ先生にどうぞよろしくお伝えくださいませねー♪

by ゆら (2011-09-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三つ編み?!うふふ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。