SSブログ

どきません [もーちゃん]

新聞を広げると、猫がやってくる・・・と良く言いますが、我が家の猫では「該当者なし」って感じだったんですが・・・

20110830.jpg

もーちゃんが担当に入ってくれました(笑)

4名いると、担当をきっちり持っているみたい!?

--------------------

今日から9月、しかも台風とともに9月となりました。

大型って言ってますねー、どうぞこれ以上なんらかの被害がありませんように。

--------------------

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

もーちゃん、天然キャラ?憎めないかわいさです(笑)。
新聞紙に乗っかる猫、好きだなぁ~。平太くんタイプ!?

こちら、今は小雨が降って湿度が高いです。
台風、逸れてくれるといいのだけれど…。
お互い、気をつけましょうね(^O^)/
by みわこ@奈良! (2011-09-01 13:34) 

murao

おお、「ニッケイヨクヨム」ですな。
ビジネスマン目線のもーちゃん、
かっこ良すぎます。
うちの母は
「猫にはサンケイがいちばんいいみたい」
と言います。
おしっこの吸収がいいんだそうです。
ちなみに、
カラー誌面の多い読売の吸収力はいまいち。
by猫トイレを科学的に研究する親子
by murao (2011-09-01 15:06) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
もーちゃん、(とらちゃんもですが)完全室内飼いになってもうすぐ丸2カ月です。
私には最初から慣れていた反面、トイレなど課題はあったので、あんまりカリカリせず、もーちゃんのペースに任せよう・・。と思いながら様子を見ていました。確かに細かいことには気にしないタイプかもしれませんね~(笑)
あ、食(カリカリ)にはこだわりがあるみたいですが・・(^^;。

muraoさん、
お母様、スルドイです(笑)
猫には、サンケイかあ・・・。
確かに吸収よさげな紙質ですよね。
猫目線で、新聞の選択肢が決まったりして・・・(^^;


by ゆら (2011-09-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手を洗って・・・似てるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。