SSブログ

予告編2 [その他]

めずらしく、わんちゃんの登場なんですが。

昨日のこにゃんを保護しているショップさんでは、この↓わんちゃんも保護されています。

20110817b.jpg

お名前は「あずさ」さん。

元の飼い主さんが重篤なご病気になられ、諸事情からあやうく保健所に連れて行かれる所をオーナーさまが保護。

こちらも、諸検査が済み次第、インターネットでの里親さん募集を代理でかける予定です。

オーナーさまのところにいる、柴犬「ルーシー」さんとも仲良くこの後、散歩に行ってらっしゃいました。

心なしか、少しさみしげな表情に感じるのは、やっぱり元の飼い主さんと別れ、さみしい思いをしてきたからなのかしら?と思うと、せつない思いです。

また、こちらのほうも準備ととのいましたら、ご連絡いたします。

---------------------------

20110815b.jpg

ふうん・・・。

大変な子らがたくさんいるの?と、ちーちゃん。

そーよー。ちーちゃんも応援してあげて~!!

----------------------

------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予告篇むあむあ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。