SSブログ

がんばりMAX [きなこファミリー]

お盆に入って、暑さも絶好調!と言ったところでしょうか・・[あせあせ(飛び散る汗)]

せっせと動こうと思っても、少し動いたら汗もどっと流れ出すので、水分補給をこまめにとりながら過ごす身の危険を感じる35度越えの日々。

皆様もご自愛くださいませ~!

20110814.jpg

夕方ごはんの後のリラックスタイムにお邪魔しました。

きなこさん(奥)、アイちゃん(手前)の美人さんの三毛親子[揺れるハート]

こう暑いとゴハン後とは言え、撮影のがんばりもMAXと見た(笑)

いつもご協力ありがとね。

----------------

 20110814b.jpg

昨日、JPS展「日本写真家協会」(京都会場)を見てきました。

京都もめちゃめちゃ暑かったです・・・。

数年前、講座の方が入選されていたのを拝見しに行ってから、年月が経っていたのもあると思うのですが・・・。受賞作品や、入選されている作品は「デジ写真(しかもかなりデジタル加工されている)の作品が多いこと~!!」にびっくりしました(^^;。

まるで何かのカタログの表紙のように美しい。

そして組写真も多いんですねー。

もちろん単写真でここぞ!と言うシャッターチャンスを生かした作品もありました。

でもこれだけデジタルを使っている人が多くなったのだなあと思いながら、しみじみと帰ってきました・・・。

(当たり前と言えば、あたりまえ過ぎることなのだが。。。(^^;

今更ながら気がついた2011年・夏(笑))

------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg






 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。