SSブログ

虫よけ必携 [外猫さん]

ちょっと~?虫よけ持ってきてぇ~[グッド(上向き矢印)]

20110801.jpg

わかりますとも(笑)、その気持ち(^^;

-------------------

虫よけ、どこまで塗るのか・・・。それが問題(^^;

夕方出かける時には、腕、足はトーゼンとして、蚊に吸い寄られるワタシとしては、首まわり、顔まで塗りたい衝動にかられます。

------------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.27 「動物可物件のご案内」
7.27
「動物ボランティア募集」リンク先変更

が、更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3度目のワクチン雨の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。